MIAE-140 僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯されているのを見て勃起した 河南実里

発売日: 2017年10月~11月
収録時間: 120分
出演者: 河南実里
監督: ZAMPA
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 辱め 輪姦 美少女 幼なじみ 単体作品 寝取り・寝取られ デジモ キャンペーン対象 特典付き・セット商品
品番: miae140
昔から僕がいじめられると助けにきてくれた幼なじみの実里。今日もまたいじめられてるとやっぱり助けに来てくれた!でも今回は相手が悪い.。返り討ちにあって淫らな姿に。今度は僕が勇気を振り絞って助ける番だ!あれ.おれ勃起してる。大切な恩人が犯されているのに.。もっと見たい.。もっと泣き叫べ.。あぁ.最高だ.。おれの好きな実里のこんな姿が見れるなんて.。くやしい程おれは今最高の気分だ.。恩人NTRクズ!

Continue reading

BKJS-014 女を忘れたはずのおばさんが.いきなり帰ったらオナニーに遭遇した僕は、トロトロに溶けたオマ○コにマックス勃起チ○ポを激アツ挿入!!「こんなおばさんのおマ○コでいいの?」と言われ我慢出来ずに中出し!!

発売日: 2017/10/27
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: 島一
シリーズ: —-
メーカー: B級熟女選手権
レーベル: B級熟女選手権
ジャンル: 美乳 義母 人妻 巨乳 中出し オナニー
品番: h_1233bkjs014
羞恥心・恥じらいをなくしたおばさん達の心の底には、まだまだ女としての部分が残っていた!!オナニーに興じるおばさん達が若い男を魅了して食いまくっている姿こそおばさん達の本当の部分だった事に気づかされる!!若い男たちを誘惑してヤリまくる姿に勃起角度180度になる事間違い無い!!女を忘れていたおばさん達が性欲モンスターに変身していく姿をご覧ください!!

Continue reading

NMO-18 続・異常性交 五十路母と子 其ノ拾七 庄司優喜江

発売日: 2017/10/25
収録時間: 120分
出演者: 庄司優喜江
監督: 十条仲原
シリーズ: 続・異常性交 五十路母と子
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: Neo MOM
ジャンル: 熟女 お母さん 近親相姦 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し
品番: 143nmo18
夫には言えない秘密.それは息子(晋平)に迫られ親子の一線を越えてしまったこと。それを機に晋平は度々私を求めてきて、私の上辺だけの抵抗を押さえつけ迫ってきました。晋平はきっと私の心の声「晋平が欲しい」に気付いているのでしょう.。でもある時、夫の寝ている横で晋平と交わってから晋平が私を避けているような気がしてたまらないのです。夫との夜の営みでは私の性的欲求は満たされず誤魔化すように自慰行為に耽ていましたがそれでも満足出来なかった私は夫の出掛けている隙に自ら晋平の元へいき晋平を求めていたのです.。

Continue reading

GIGL-427 ま、まさか、40過ぎの母親の裸体で勃起するなんて.決して裕福ではない母子家庭でシングルマザーとして懸命にボクを育ててくれた母との温泉旅行。二人っきりの混浴風呂で久しぶりに見た母さんのまだ張りのある乳房に目が釘付けに. 4

発売日: 2017/10/27
収録時間: 240分
出演者: 結希玲衣(美咲礼、美咲レイ) 日比野美咲 真木静乃 新堂綾乃 伊藤まい 江口ともよ
監督: 長澤純
シリーズ: ま、まさか、○過ぎの母親の裸体で勃起するなんて.
メーカー: GIGOLO(ジゴロ)
レーベル: GIGOLO
ジャンル: 熟女 お母さん 和服・浴衣 近親相姦 中出し 4時間以上作品
品番: h_860gigl427
女で一つで育て上げた自慢の息子と二人きりで行く温泉旅行。久しぶりに二人っきりで入る温泉で、息子はまだ張りのある母の体を目の当たりにし、思わず母に欲情してしまう。息子からカラダを求められ、初めのうちは拒むものの、まだまだ若く性欲も衰えていない母は、息子の要求に応じてしまう。とうとう開いてしまった禁断の扉。母と息子の欲望は頂点へと登りつめる。

Continue reading

MIAE-143 痙攣絶頂サイレントレxプ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯された敏感保育士さん 関根奈美

発売日: 2017年10月~11月
収録時間: 120分
出演者: 関根奈美
監督: 五右衛門
シリーズ: 痙攣絶頂サイレントレxプ
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 辱め 輪姦 お姉さん 痴漢 単体作品 イラマチオ デジモ キャンペーン対象 特典付き・セット商品
品番: miae143
助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて周囲にバレないよう声を押し殺して【サイレントレ○プ】された保育士:奈美。声を我慢しても敏感なカラダは正直で連続絶頂のアエギ声は激しい吐息となって漏れ響き、抑圧した快感は一気に爆発!!逃げ場もない限界空間【便所・お遊戯室・応接室】で卑劣な男たちに囲まれビクビク痙攣しながらイキまくり悶絶失神!!『私たちが気付かないだけで必ず女はどこかでヤラれてる.』

Continue reading

MRXD-058 平成日本サラリーマン応援プロジェクト「お宅にドマゾを向かわせます。」アナルSP 横山みれい

発売日: 2017年10月~11月
収録時間: 120分
出演者: 横山みれい
監督: タイガー小堺
シリーズ: 平成日本サラリーマン応援プロジェクト「お宅にドマゾを向かわせます。」
メーカー: MARX
レーベル: MARX(マルクス兄弟)
ジャンル: 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 ファン感謝・訪問 アナル パイズリ
品番: mrxd058
我々マルクス制作部が募り、一般公募にて見事幸運を射止めた(?)素人リーマン男性のご自宅へと、ある日突然、真性ドマゾ女をお届けします!今回お届けするのは一見育ちもよさそうで清楚ないい女だが、実はアナルでオナニーをするという、とんでもない性癖のマゾ女だった。突如として来訪した我が眼を疑うようなドマゾ女の登場に、平成日本ストレス社会を生きる善良なリーマン男性がノリノリで、美菊門にストレスをぶち込みます。

Continue reading

APAK-181 男根と精液奴隷願望のエリートOL・秘密の全身白濁日記 「たくさんの男の人に、何回も汚されて、輪わされたいんです.」 川崎舞莉

発売日: 2017/10/13
収録時間: 150分
出演者: 川崎舞莉
監督: 桐島蘭
シリーズ: —-
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス
レーベル: オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル: 輪姦 OL 単体作品 調教・奴隷 3P・4P 顔射
品番: apak181so
~「肉液でドロドロに溺れてみたいの」真面目でお堅い商社OLの絶対に口外できない秘密の輪姦白書!~抑えられない性欲を我慢できずに性感倶楽部にコンタクトしてしまったエリートOLの舞莉。好奇心の強い彼女に施される過激性感体験はエスカレート.そして疼く子宮.溜め込んだ肉欲が開花!欲しがり女に群がる男たち!そして集団過激性交に発展!黒髪美人が淫乱マゾのドロドロになる!

Continue reading

EYAN-100 水泳競技歴24年!実業団所属の新記録保持者! むちっとエロい!巨乳アスリートボディ人妻スイマー競泳引退と同時にE-BODY専属デビュー!喜山エリカ 30歳

発売日: 2017年10月~11月
収録時間: 150分
出演者: 喜山エリカ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: 人妻 巨乳 競泳・スクール水着 単体作品 パイズリ 3P・4P
品番: eyan100
都内在住の強豪水泳実業団に所属しているという奥様から1通のお手紙が届きました。「現役を引退するタイミングでAVに出演させてもらえませんか.?」実際に会ってみると24年間水泳で鍛え上げたという完璧なアスリートさん。その上まさかのHカップというドリームボディな奥様。子供を作って落ち着く前にAV出演を望む彼女は初めてとは思わせない腰つきでスポーツのような野生的SEXを見せてくれました。

Continue reading

HERY-093 ベロチュウ好きの君色花音の濃厚舐めまくりセックチュウ~

発売日: 2017/10/13
収録時間: 120分
出演者: 君色花音
監督: 南★波王
シリーズ: ベロチュウ好きの○○の濃厚舐めまくりセックチュウ~
メーカー: イエロー/HERO
レーベル: イエロー/HERO
ジャンル: 単体作品 淫乱・ハード系 キス・接吻 中出し 潮吹き 3P・4P サンプル動画
品番: hery093
夫以外の男の臭いところを嗅いでは嬉しそうに舐める淫乱女。アナルや脇の下、汗だくの顔を唾液まみれに舐めまくり恍惚の表情を浮かべる。グショ濡れマ●コを舐められては玩具責めで何度も昇天し、チ●ポ2本を交互に喉奥で愉しみ口内発射を促す。まだまだ舐め足りないワガママな淫舌はグショ濡れマ●コをデカチ●ポで蓋をされても貪欲に濃厚キスを求め、激しいバックの突きでハメ潮を噴射し、3度も種付けして貰いました。

Continue reading

BKJS-010 「お義父さん、私のカラダで興奮してしまったんですか?」夫婦ゲンカが絶えずセックスレスな専業主婦は自分を女として見てくれる義父からいやらしい視線を向けられて怒ると思ったら自ら挑発して高齢チ○ポを生ハメしたら何度もイキまくって生中出し

発売日: 2017/10/27
収録時間: 240分
出演者: 篠田あゆみ 内村りな 北川エリカ 北条麻妃 花岡よし乃 大槻ひびき
監督: 的場桔平
シリーズ: —-
メーカー: B級熟女選手権
レーベル: B級熟女選手権
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 ドラマ 中出し 4時間以上作品
品番: h_1233bkjs010
旦那は私の事を家政婦としか思っていない。でもお義父さんは優しく、そしてイヤラシイ目でいつも私の事を見ている。旦那とのセックスレスで欲求不満の溜まったカラダは、お義父さんのイヤラシイ視線に興奮を覚え、自らお義父さんを挑発しセックスを誘うのだった!義父と嫁の淫らな性交がたっぷり詰まった240分!お楽しみ下さい。

Continue reading

HQIS-042 ヘンリー塚本原作 秘事 ーかくしごとー 夫の同僚と./混浴露天風呂でハマり合う男と女/元担任教師とアルバイトSEX/お忍び宿で不倫三昧

発売日: 2017/10/13
収録時間: 85分
出演者: 加藤あやの 中里美穂 瀬戸すみれ 彩奈リナ(七原あかり)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ
ジャンル: 複数話 熟女 人妻 巨乳 ドラマ
品番: hqis042so
夫にとって、妻の裏切り行為ほど心臓に悪いことはない。ましてそれが男関係だったなら.。しかし、この世にはそういった不安と引き換えの暗黒の快楽が存在するのです。他所の男に、自分には見せない貌を見せている妻がいるかと思うと、マゾな快感が背筋を貫きませんか?もしそうなら、貴兄には資格があります。さあ、我々も妻たちの秘事(かくしごと)を見ながら、この破滅と隣り合わせの快楽を味わおうではありませんか。

Continue reading

DIC-046 処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット

発売日: 2017/10/13
収録時間: 205分
出演者: 神宮寺ナオ
監督: マンハッタン木村
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: discover
ジャンル: 処女 パイパン 単体作品 オナニー おもちゃ デビュー作品
品番: 118dic046
『神宮寺 ナオ』、20歳。「私には青春なんてなかった。」中学時代にある男性へ恋心を抱いたが、成就することなく過ぎ去り、その後恋愛から距離を置いていた。自分に自信を持てない原因のひとつでもある’処女’を卒業して新たな世界を切り開くため、彼女はAV出演を決意。キスも未経験、クリトリスの位置さえ知らない、男性器を見たことがない.。男性に身体を触れられることへの不安や恥ずかしさを感じ、痛みと共に挿入された肉棒に未知の感覚を与えられる。今までの日常では決して味わうことのなかった刺激の数々を経て、彼女はセックスに魅了されていく.。

Continue reading

MEYD-305 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 春菜はな

発売日: 2017年10月~11月
収録時間: 120分
出演者: 春菜はな
監督: —-
シリーズ: 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し 汗だく キャンペーン対象 特典付き・セット商品
品番: meyd305
結婚して二年が経ちそろそろ子供が欲しいと考えるも夫になかなか抱いてもらえずに欲求不満を募らせる巨乳の人妻・はな。悶々とした気分を自慰で発散していたが没頭しすぎて窓を開けたままにしているのを忘れ、管理人のオヤジに恥ずかしい姿を目撃されてしまう。決して交わるはずではなかった二人はこの自慰の目撃をきっかけに後に汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる.。

Continue reading

JRZD-758 初撮り人妻ドキュメント 枡田ゆう子

発売日: 2017/10/12
収録時間: 130分
出演者: 枡田ゆう子
監督: 湊谷
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 中出し 潮吹き パイズリ デビュー作品
品番: h_086jrzd758
「本当はもっと上の、私が知らない快楽の世界があるんじゃないかと思うと、夜も眠れなくなっちゃうんです(笑)」そう話すのは結婚5年目の専業主婦、枡田ゆう子さん34歳。出産して家庭に入るまで翻訳の仕事をしていたという彼女は、外語大出身の才女でもある。そんな彼女のグローバルな感性がつい抱かせてしまう「世界は広い」という思いは、夜の性生活にも波及して.。「夫とのセックスは不満じゃないんですけど、これが最大級の満足かというと.??みたいな。」もっと、もっと満ち足りるまで感じさせて欲しい!歩くたびに揺れて弾む彼女のGカップが、未知の男根を包み込もうと手ぐすね引いて挑発する!!

Continue reading

ARM-635 セックスで大切なことはすべて君とのオナニーが教えてくれた

発売日: 2017/10/13
収録時間: 125分
出演者: 紺野ひかる 夏希みなみ 早川瑞希 涼海みさ 水嶋アリス
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: 義母 お姉さん 脚フェチ 局部アップ オナニー サンプル動画
品番: arm635so
仕事は頑張っているし、そこそこモテる(?)男性たち。でも彼らは童貞.そんな女性の身体に触ったこともない童貞くんたちのために妹の幼なじみが、遠い親戚が、義理の姉が、そして義理の母が服を脱ぎ捨て秘部を指で拡げながら女の子が感じるところと愛撫の仕方を教えてくれます。熱心に講義していた彼女たちはつい感じてしまいオナニーでイッてしまう!興奮してしまった童貞くんに対しセックスしてあげられない彼女たちは.。

Continue reading